ちっさいアンプ??

「ちっさいアンプ??」の有益情報をお届け!

音楽野郎!!

ここにブログ全体で狙うキーワードを含んだ文章を書いてください(40文字まで)

2013年11月01日

ちっさいアンプ??

VOX・amPlugの紹介です。

早速アンプレビュー行きますよー

色々アンプのある中で、おそらく…

最小・高音質

を実現している数少ないアンプですね。

コレ出たとき私は高校生だったのですが

「こんなもん興味ないね」

みたいな感じで見向きもしなかったのが

バカーヾ(゚д゚)ノ゛だったねーw

これはギターのジャックに直に挿し、イヤホンで音を聞くといういわゆる

ヘッドホンアンプ

コントロールもVOXらしいシンプルな

ゲイン・トーン・ボリューム

の三つのみで外部入力(AUX)端子を装備

ipodをつなげて音源とセッションも可能という万能ぶり

音色も今回紹介のlead以外にもいろいろとあるんですね〜

コレクションするのも楽しそうなアンプラグ!

持ってて損は無いです!

私は2個持ってますww

VOX ヴォックス ヘッドフォンアンプ amPlug アンプラグ (Lead) AP-LD

新品価格
¥3,036から
(2013/11/1 23:03時点)


タグ:Vox amplug アンプ
posted at 23:12
Comment(0)
カテゴリー:アンプ
エントリー:ちっさいアンプ??
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

